サイト内検索

2022年12月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

 

会場とオンラインのハイブリッド開催です。

社会貢献事業を中心に、複数のテーマがありました。

 

社会貢献事業では、アンケート分析の共有、宮崎県日南市の最新状況の報告、とりまとめ案などの発表や検討が行われました。

 

アンケート分析は、「まちづくりに関するアンケート」「中心市街地への来訪状況に関するアンケート」の結果を基にしたものでした。

世代や性別による違いは、興味深かったです。

これらも題材にしてとりまとめ、報告書を作成する予定になっています。

 

「一泊研修のまとめ」では、10月に実施した一泊研修を基に作成しているレポートについて、検討を行いました。

このレポートは、視察先に提出する予定です。

 

他に、経済産業省の補正予算の紹介などがありました。

盛りだくさんの内容でした。