サイト内検索

2021年4月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

 

新型コロナウイルス感染症で、東京の非常事態宣言は解除されていました。

ですが、東京都中小企業診断士協会の指針に従い、今回もオンラインでの開催となりました。

 

テーマは、総会です。

昨年度の活動及び決算報告、今年度の活動計画及び予算について、発表・検討しました。

 

昨年度は、新型コロナウイルス感染症の関係で中止の月もありましたが、FujisawaSST塩尻といった視察や、外部講師による講演、座学などを実施できました。

活動の成果として、「アフターコロナのまちづくり -中心市街地活性化2.0-」の提言書の作成を行いました。

 

今年度も、視察や座学などが計画されています。

新型コロナウイルス感染症による制約は続くものの、充実した活動が行えるようにできればと考えています。