サイト内検索

2020年4月の活動報告

昨日、オンライン会議を実施しました。

 

新型コロナウイルス感染症予防対策により、現在は通常の形での定例会を開くことができません。

そこで、ビデオ会議アプリを用い、オンライン会議を行いました。

 

総会の時期であり、昨年度の活動や収支の報告と、今年度の計画などが登場しました。

多くの参加があったものの、特に問題なく進めることができました。

 

台風や新型コロナウイルス感染症などにより、昨年度は視察や定例会の中止が複数回発生しました。

環境の変化が激しい昨今ですが、今回のようなやり方にも対応していくべきであろうということを理解しました。