サイト内検索

2018年2月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

テーマは、来年度の企画の検討です。

 

当初は、再開発に関する会員の発表を予定していました。

しかし、発表者の参加が急遽難しくなってしまったため、企画を変更しました。

 

ここ数年は、年度が始まる前に実施したい企画のアンケートを取り、その結果に基づいて実施する企画を選定しています。

今年も同様に進めていたため、アンケートの結果を中心に意見交換を行いました。

 

今年も様々な企画案が出ました。

いずれも興味深い内容で、選定に頭を悩ますことになりそうです。

 

また今年は、当研究会が発足して20年目を迎えます。

その記念として実施したい企画も、あわせて検討を行っています。

 

今年も、充実した活動を行うことができそうです。

ご期待ください。