サイト内検索

2014年5月の活動報告

昨日、定例会を実施しました。

 

一つ目のテーマは、総会です。

先月はやや中途半端な形で終わってしまったため、今回改めて執り行いました。

 

昨年度の事業報告と会計報告を行い、今年度の計画を検討しました。

また、幹事の選任も行いました。

 

今年度の活動については、積極的な意見交換が行えました。

多くのアイデアが出てたため、これから絞っていきます。

 

二つ目は、「商店街から生活街へ」というテーマで、会員からの発表がありました。

新たなエリアマネジメント組織の考察といった内容です。

 

発表に続いての意見交換では、それぞれの会員の意見や想いなどが表されました。

予想以上の盛り上がりでした。

 

定例会の後の懇親会も、多くの参加がありました。

定例会の延長で、様々な話題が交わされていました。